1. ホーム
  2. 中途採用
  3. 採用プロセス
RECRUITMENT MID CAREER WORKER
中途採用

採用プロセス

中途採用に至るまでのプロセスを
具体的にご紹介します。

中途採用の流れは4つのステップで構成されています。
ご不明な点がある場合には、人事担当者までお尋ねください。

STEP1.エントリー/STEP2.書類選考/STEP3.1次面接/STEP4.2次面接/STEP5.3次面接/ADOPTION.内定 STEP1.エントリー STEP2.書類選考・Webテスト STEP3.面接(複数回) ADOPTION.内定

※ 職種により面接官や面接回数が異なります。

STEP 1. エントリー

エントリーの受付は、現在はエントリーフォームで受け付けております。以下の採用サイト内のコンテンツをよくご覧いただいた上で、奮ってご応募ください。みなさまからのエントリーを心よりお待ちしております。

STEP 2. 書類選考・Webテスト

エントリーいただいた内容をもとに書類選考を行います。書類選考を通過された方には、Webテストのご案内を致します。インターネット環境が整えば、いつでもどこでも受験できます。

STEP 3. 面接(複数回)

エントリーいただいた内容をもとに、個別面接を実施します。所要時間は、各回1時間程度です。

ADOPTION. 内定

厳正な審査後に、選考結果をご連絡します。